にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

晩ごはん🍚でほっこり

2024-03-25 13:00:00 | グルメ

24.03.24 日曜日

渋民イオンを出て雫石へ🚗
タコスケの雫石のお友達の家へ

タコスケのお友達
難病を患っていて
先週かなりメンタル落ちしてて
心配してたから
少しでも気を紛らわして欲しいと
ゲームソフトと攻略本を
置いてきたと…🎮



晩ごはん🍚は久しぶりに
みたけの大戸屋へ🚗

以前は南イオンの中にもあって
すぐ行けて便利だったのになぁ~



タコスケはあまからだれの
鶏唐揚げ定食



五穀ご飯は大盛りw



キスケはひじき入りつくねと
もろみチキンの炭火焼き定食



とっても美味しそうぉ~



お豆腐が食べたかったので
ひんやり豆腐を追加




前はフワフワのかつお節
付いてきてたんたけどなぁ…😣


美味しいモノ食べて
キスケすっかり元気になったので
安心したタコスケは
ブックオフに寄ってw
自宅に戻りました


     🚗🐔🚗🐔🚗🐔





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンダのフアンフアン襲来🐼 | トップ | 彩雲…いいコトありますように🙏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿