にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

曇り空の朝は (21.10.10 Sun)

2021-10-13 11:42:50 | 温泉・お風呂

本日も朝風呂です


やっぱり曇り空の朝は
全くやる気がおきなくて
布団の中でいつまでもダラダラ〜

お通じの気配も無いので
なんとか自分を奮い立たせたので
いつもより出発がかなり遅れました

コレじゃ日曜朝市は間に合わないなぁ〜




いつものゆっこ盛岡
今日のお供だちは
1年ぶりのタマミちゃん




ハロウィンのシーズンだけ登場
今まさにシーズンだもんね




はしゃぎっぷりが見事です(笑)




やっぱり遅れて行くと道路も混むし
お風呂も人が多くて
人が多いと非常識なのも多くて
マスク無しで大声でお喋り…
次回は早く来なくちゃ〜




それでも朝のお風呂は気持ち良かった




お腹めちゃめちゃ空いてきたので
日曜朝市に急ぎます〜

何か残ってればいいけど〜(;´д`)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意外なモデルナ接種者 (21.10.0... | トップ | 間に合わなかった日曜朝市 (21.... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャロット)
2021-10-13 20:07:51
こんばんは。

キャロット🥕
市内の温泉行くときは
1番のりで行くんだー。
昔からだけど
今、とにかく少しでも空いてる
温泉に入りたいから
1番のり目指すんだ。
だから、脱衣場で脱ぐのも
めちゃ早い(笑)
返信する
Unknown (アコ)
2021-10-13 20:08:00
朝風呂いいねーー!

温泉に泊まりでも行かない限り、朝風呂は味わえないわ〜
朝から温まるとなんか身体が解れそう^^
返信する

コメントを投稿