にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

間に合わなかった日曜朝市 (21.10.10 Sun)

2021-10-13 18:27:49 | グルメ

ゆっこ盛岡を出て
柳沢日曜朝市へ急いだ
キスケとタコスケ


残念ながら
茹できみもパン屋さんも終わってました




今年の梨があまり当たりが良くなくて
母曰く
「全然甘くなくて
大根食べてるみたいだ〜」

なので期待を込めて
山盛りになってた梨を
お土産に買ってみた

芋の子もついでに

とにかくお腹が空いていたので
炊き込みご飯のおにぎりと
巻き寿司




きりせんしょ




前に買ったことがある
自家製燻製
チーズとウインナーとちくわ




納豆巻き




お野菜も採らないとねと
手作りのピクルスも

時間ギリギリだったので
みなお買い得になっておりラッキー♪




これらを飲み物を買った
ローソンの駐車場で食べました

食べ終わったら
南イオンで給油して
お土産を母に届けに行って来ます〜

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇り空の朝は (21.10.10 Sun) | トップ | いつもシャッターチャンスを逃す ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アコ)
2021-10-13 20:06:13
梨が甘くないなんて、残念ですねーー(>_<)そんな梨あるんですねぇ。
今度の梨は美味しいといいね!
返信する

コメントを投稿