にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

逆流性胃腸炎

2020-02-27 11:05:46 | ドライブ

一昨日 仕事から帰ってきて

実家で タコスケと二人晩ごはんを

ゴチになり バスに乗って帰宅

身体中 おもダル~で

9時にはさっさと就寝


夜中に 胃酸が上がってきて

チリチリと痛い

たまにあることなので

しばらくしたら落ち着くかと思ったけど

一向に収まらない・・・

一旦身を起こして スマホを見ると12時

それから2時間寝られず

下に降りていって胃酸を飲んで様子見

ようやく寝たものの 睡眠不足

(その間全然起きないタコスケ)




昨日 普通に起きてバスで実家に来たが

朝ごはん食べたら また調子悪くて

仕事 お休みしました・・・( ̄▽ ̄;)


たぶん 逆流性胃腸炎

(以前 やったことがあるので)

保険証が使えない時に限って

コレだわ・・・(´д`|||)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「よつわりパン」との再会 | トップ | 見えない明日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (milkmanonikki)
2020-02-27 12:11:24
今の時期、身体が弱っている場合は外出しない方がいいと思います。ゆっくり休んで下さいね。
返信する
Unknown (キャロット🥕)
2020-02-27 20:23:31
少しは良くなったかなぁ。

はよ元気になること
祈ってるよ。
お大事にね。
返信する
Unknown (mik)
2020-02-27 21:55:01
あちゃー
逆流性食道炎ってのは聞いたことあるけど逆流性胃腸炎ってのもあるんだね~胃酸が上がってくるなんて、ツライね。。お大事にしてください!
返信する
Unknown (おばちゃん)
2020-02-28 00:10:21
おばちゃんは、逆流性食道炎で、薬を飲んでいます。

お辛いでしょう、食欲も失せておられるかと
思いますが、時期が時期だけに
お大事になさってくださいますように。
返信する
Unknown (kana_cobra)
2020-02-28 07:20:42
辛そう><お大事にです!
返信する
Unknown (アコ)
2020-02-28 15:57:54
あららら((T_T))

お大事にしてください〜(>_<)
返信する

コメントを投稿