にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

見えない明日

2020-02-28 19:43:39 | 日記

逆流性胃腸炎の方は

すっかり収まってきたようで

ぐっすり寝られた夕べ


タコスケと同じ時間に家を出て

一緒にバスに乗って

実家で 0655を見ている



この子達 好きなの~

ビンヨウキとかウヨンビキとか(笑)










熊本の方でデマでテイッシュや

生理用品や紙オムツなど

棚が空っぽになるまで買い占めとか


まるでオイルショックや

震災の時の食料品の棚みたいに

ガランとした紙製品コーナーの棚


北海道では知事さんが

非常事態宣言とかで

週末の不要不急な外出は控えるようにと




何をどう頑張ればいいのかしら?

(´д`|||)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逆流性胃腸炎 | トップ | 対岸の火事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2020-02-29 02:01:46
ほんと。。。
頑張りようがないんすけど。。。
みんな、デマに惑わされないでー。
迷惑デス。。。
返信する
Unknown (akariau3)
2020-02-29 07:45:11
私も0655も2355も好きです!
外出禁止令が出ました。北の大地がこんなことになるなんて(>_<。)悔しいです。
見えないコロナとデマに踊らされないよう過ごしますわい。
返信する

コメントを投稿