にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

充実した1日の終わり

2020-02-26 10:39:03 | グルメ

2020.02.24

お昼寝をしてから

夜はふうせつ花で買ってきたモノと

冷蔵庫になったもので 晩酌




ざる豆腐



厚揚げ




それを南蛮味噌でいただく

ソーセージはミニチーズフォンデュで




卯の花は サラダ風味




いつもの定番 パリパリ無限キャベツ



食べて飲んだ後で 〆のデザート(笑)

キスケはイチゴのショートケーキ



タコスケはチーズケーキ



タコスケがどちらも食べたいと買った

ハーフ&ハーフなモンブラン


楽しくて充実した1日でした♪

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間に追われないドライブは... | トップ | 「よつわりパン」との再会 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (milkmanonikki)
2020-02-26 16:19:14
南蛮味噌で食べるんですね!甘辛で美味しそう~(о´∀`о)大豆製品がメインの健康的な晩酌、いいですねぇ♪
返信する
Unknown (mik)
2020-02-26 17:47:00
ざる豆腐がすんごくなめらかーな感じでうまそう!😁😁👍パリパリキャベツ、ハマってますね?
ワタクシもまだまだハマってます
返信する
Unknown (coconya)
2020-02-26 20:34:20
スイーツは別腹ですよね〜!お豆腐美味しそう。
返信する

コメントを投稿