にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

暑いのは苦手だけど夏が去るのは寂しい

2021-08-07 21:36:40 | 困った人々


只今の室温


30℃!  マジでか?!

ギリギリチェックアウトまで居て
途中彩々でまたきみを買って
実家に行ったけど案外涼しい
午前中はね


午後になって暑くなって
まぁこれくらいなら許せるかと
出川哲朗の充電の旅見てたら
タコスケが夕べ車のキーを
またしても失くし
見つからないから3万でカギを作ると
言い出し
そんなお金どこにあるんじゃ!と
叱ったら
またしてもクレジットでとか言い出し
キスケにまた激怒される


我が家にクレカは無いのだよ〜
あるのはイオンカードだけなんだよ〜
イオンでカギは作れないよ〜

なのでキスケ急遽バスで帰宅して
家の中を探したが無くて
電話してみたら
作業着が入ってる袋に入ってたと

見つかったら見つかったと
連絡しろよ!


あ〜もう一泊してくるんだった〜!




夕べの彩々のお弁当
美味しかったぁ〜




暑いのは明日までか〜
頑張ろう〜

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のおやつの時間 | トップ | せっかくの休日なのに »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (deep acid)
2021-08-07 23:19:07
出川さんのあの番組を見てると、鶴瓶の家族に乾杯の後釜狙ってるなー、と。地方の隅々まで会いに行く芸能人ポジション。
返信する

コメントを投稿