にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

2024/10/02 テレビが映らない午後

2024-10-08 08:35:00 | 困った人々

お昼ごはんの
カボチャひっつみが楽しみで
ルンルン←死語wな気持ちで
実家へ送還されたキスケ

なのにひっつみの粉をこねる気配も無く
徐々に不安になるキスケ…
「今日のお昼は
カボチャひっつみだよね?」と
恐る恐る母に問うと
作ろうと思ったら
粉もカボチャも無かったから
明日ね〜と言い出した…

それなら朝言えよ!

せっかくの楽しみを
奪われたキスケ
ふて寝を始めた

母が水戸黄門の再放送を見終え
テレビ📺️を消し
昼ご飯を作りに台所に行った隙に
またつけ直し
キューピー3分クッキングを
見てたキスケ

その時までちゃんとテレビ📺️は
ついていたのに
ニュースが始まったので消し
「ちゅらさん」始まるので
つけようと思ったら…

あれっ?!つかない!

主電源は入ってるのに
リモコンでつかない時はあったが
主電源の灯りがつかない…
コンセントは繋がっているのに…


マジ?壊れた〜😱

何やってもつかないので
諦めた… _| ̄|○…

コンセント抜いたまま
タコスケが迎えに来るまで放置…
午後のテレビタイムが…😭

結局タコスケが迎えに来て
もう一度コンセント入れてみると
何故かつきました…
キスケの午後はなんだったの…


_| ̄|○…_| ̄|○…







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/10/01 今年もあと3ヶ月 | トップ | 2024/10/02 食欲が出過ぎた夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿