にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

本日のおやつの時間

2021-08-06 15:52:29 | おやつ

今日も避暑地にお泊り


夕べ薬を飲み忘れたせいか
久しぶりに今朝は不安感タップリ


寝る前に見た怖い番組か
はたまた東京の感染者数が
5000人を超えたニュースを
見ていたせいか寝付けなくて
そんなのも引きずって
不安でいっぱいになったのか


取り敢えず
昨日彩々でミニお弁当と一緒に買った
大好きなふかし芋と野菜ジュースで
朝ごはんにして
お薬飲もうとしたけど
ふかし芋半分で吐き気してきて
やめちゃった(泣)


ここのトコロ
調子良かったんだけどなぁ〜
なんとか野菜ジュースで流し込み
お薬飲んでみましたが
落ち着いてきたので
まずは良かった〜


お部屋にお掃除が入る間
実家でお昼ごはん
冷たい麺類が食べたかったんだけど
ご飯が出てきた
冷たい心太が美味しかった





晩ごはん用のお弁当を買う前に
薬局で買ったおやつと
昨日ファミマで買ってたおやつ

最近ハマってる梅のドリンクと
前から気になってた
大豆のあられとかりんとう




みかんの牛乳寒天は
セブンの方のが好きだけど




コレもなかなか美味しい〜




窓の外は相変わらず暑そう
今日は普通サイズのお弁当しか
無かったので
おやつ食べ過ぎないようにしなくては〜

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キスケ再び避暑地へ | トップ | 暑いのは苦手だけど夏が去る... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (warakadofukukitacarrot)
2021-08-06 19:21:30
こんばんは!

牛乳寒天ーおいしそうだね。
キスケちゃんは
美味しいものをみつける天才だ!
(笑)
涼しいお部屋でゆっくりとね!
返信する

コメントを投稿