にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

今週も頂きます〜 (21.11.07 Sun)

2021-11-15 10:29:52 | グルメ

道の駅やたて峠をあとにして
大館市内を抜けて
お昼どき到着しました


煮干中華 あさりさん




前回ラーメンだけ撮って
外観撮るの忘れてたので
並んでる間に撮りました(笑)




先週は14時過ぎてからの入店だったので
待たずに座れましたが
(その後どっと来たけど)
今回はオンタイム
外まで並んでおりました〜

でも回転が早いので
それ程待たずに座れました
(母が足が悪いので有り難い〜)

キスケが今回注文したのは
限定の大館タンメン



そのまま食べても
真ん中の辛味を混ぜ混ぜして味変しても
とっても美味しかったです




タコスケは先週と同じく
肉中華そばの大盛りとライス




母は先週キスケが食べて
妹にLINE で画像を送り
それを見た母がこの1週間
ずっと食べたいと言ってた(長いっ!)

肉塩中華そば




それともちろん餃子も




ものすごい勢いで啜り込む
母の食べっぷりに驚いたタコスケ

大満足してくれて嬉しいと
涙を浮かべて感動するタコスケでした
(´(ェ)`)タノムカラナカナイデ〜


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく念願の温泉に入浴 (21.... | トップ | お誕生月の人にはハート (21.11... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kirakira_moon)
2021-11-15 14:44:07
タコスケさん、情に厚い方なんですね〜✨🥺✨
お母さんの食べっぷりを見て涙ぐまれてしまうなんて、なんて優しい方…✨
なんだかそれにすごく感動してしまいました🥲💖
返信する

コメントを投稿