にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

3ヶ月も経てば忘れる

2022-04-07 10:04:12 | 通院・入院

月曜日

今日はお仕事お休みだけど
3ヶ月ぶりの脳外科通院日

お仕事へ行くタコスケに送ってもらい
実家へ来ました

今週いっぱいで終わるカムカム
1日たりとも見逃せません〜

見終わった後は森へ行って
眠くなっちゃって
うっかり寝てしまい
気付くとお昼…

母が作ったオムライスの
お昼ごはんを食べて
シャワーを浴びて身支度したら出発
まずは職場へ

前回健康診断の結果を持っていく筈が
会社のマイデスクに置きっぱなしで
忘れて行ったので
「次回は忘れずに持って来て下さい」と
言われたのに
3ヶ月前の事だからまた忘れちった~(笑)

てか家に持ち帰らずに
職場に置きっぱのキスケって
どーか?と思うぞ…

整形外科の病院なので
本日は患者さんが多くて
脳外科は廊下の端っこの別室でした

診察も薬局もスムーズで
グーチャと商店街をお散歩



先日後頭部を焦がしてしまった
罪滅ぼしです〜(汗)

サトちゃんの乗り物の
鼻に乗せられたのが
不満気なグーチャ




アーケード内の遊具
今日は誰もいないので
一緒に遊ぼうかと思いましたが



コレの遊び方知らんので終了〜(笑)




沖縄の美ら海水族館で見たジンベエザメ
コロコロが収まったら
もう一度会いに行きたいなぁ
(飛行機は苦手だけど…)




シャトレーゼで和菓子買って来た以来
和菓子が食べたいキスケ




でも商店街には和菓子屋さんが
無かったので
いつもの彩彩さんで
豆餅とくるみとゴマのお餅を買って
母と二人で食べました




晩ごはん食べ終わったあと
タコスケが迎えに来て
いつもの様にローソンでカフェラテと
カフェインレスコーヒーを買って
飲みながら帰宅

月曜日のお楽しみ
マナニコちゃんのYou Tube見てから
さっさと寝ます~


(* ̄(エ) ̄*)ノ〜アシタハメンキョコウシン〜


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キスケ1年ぶりに髪を切りました | トップ | あとは5年後と2年後 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kirakira_moon)
2022-04-07 22:50:52
ほんと、この遊具どうやって遊ぶんでしょうね?
はねる動物は?とかで選んでいくんですかね…気になります〜☺️
返信する
Unknown (pure-dolphin-moon)
2022-04-08 01:53:24
突然ですが、ここを辞めることにしました。新しくリニューアルすることになりましたら、またお会いできましたらと思っています。ありがとうございました。
返信する
Unknown (coconya)
2022-04-09 07:44:49
グーチャちゃん、おでかけ、よかったですね〜。ぞうさんの乗り物懐かしいです。不思議な遊具があるんですね!
返信する

コメントを投稿