にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

タコスケ退院後の初仕事

2022-03-15 16:11:32 | 病気

昨日 月曜日

タコスケはお仕事復帰で
出かけて行きました

ホントに大丈夫かなぁ〜と
キスケは不安で朝からずっと
起きてました

今週カムカムがいよいよ
伏線回収に入ったので
1話も漏らすまいと見ながらも
車が来たり階下で物音がした気がしたら
もしかしたら
やっぱり体調悪くて戻って来たのかなと
何度も降りてみたりしました

こんな感じの時って
ご飯全く食べれなくなるのですが
お腹は減ったので
ちゃんとお昼ごはんを
食べられたのは自分を褒めたいな〜
キスケエラい!(笑)

結局電話も鳴らず
ホッとして森へ行ってたキスケ

いつもの定時に帰るコールが来て
社長さんが気を遣って
倉庫整理などをさせて下さったそうで
本格的な復帰は明日かな?

でもちゃんと1日お仕事出来たので
今日だけはお祝いと
定食屋さんに晩ごはん食べに行きました



今日の組合の方々
もう暗かったので
コンビニの灯りが頼りです(笑)



月が丘食堂でだし巻き玉子を
中心とした定食

鶏のあげたのの上に
大量の大根おろしが乗っかったの
あと冷や奴とかお野菜の小鉢

いつもなら豚汁を注文するのに
お味噌汁にしてました




だし巻き玉子は本当に美味しい〜




キスケはだし巻き玉子と
シシャモのフライとわかめの酢の物
お味噌汁です




シシャモ食べたのどれ位ぶりだろ?
タコスケの鶏とひとつ
取り替えっこをしましたが
タコスケ
コッチの方が正解だったなぁと

本当に美味しかったです~




滝沢のトライアルで
キスケの無添加石鹸とか
いろいろ買ったあとで
ローソンでカフェラテ飲みました

ノンカフェインのコーヒーも
あるローソンと無いローソンがあって
コチラは無いローソンだったので
仕方ないので
いつものコーヒーを飲んだタコスケ

1日に1杯程度なら
ノンカフェインで無くても良いそうで




おウチに帰って
いつものYou Tubeを見てたキスケ
初めてチャット参加してみました
ドキドキしたぁ~(笑)


(* ̄(エ) ̄*)ドキドキ



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タコスケ ホントに明日仕事... | トップ | 太郎庵のお菓子と岸辺露伴の... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coconya)
2022-03-15 22:24:02
だし巻き美味しそうですね〜!タコスケさん、初出勤お疲れさまでした〜。無事に初日終わられてよかったですね、ぬいさんたちも嬉しそうですね〜
返信する

コメントを投稿