にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

タコスケ ホントに明日仕事に行けるの?

2022-03-14 18:01:02 | グルメ

昨日 日曜日は出かけたいと
言っていたタコスケ

朝から調子が悪いと言い出して
病院に行ったらと勧めたが
部屋から出てこず

なんでこの人日曜日なると
調子悪くなるんだろうね?
明日からホントに仕事に行く気なのか?

かまうだけ面倒クサイので放っておき
森へ行くキスケ

夕方近く寝てると悪いので
LINEを送ったが
キスケには仕事中とかに送って
「送ったのに見てない!」と
怒るくせに
キスケが送信したのに対しては
気付かなかったとか
聞こえなかったとか見る気ないじゃん

夜になって二階へ上がって来た
タコスケ
出かけないの?って今頃言う?
外は暗くなってるんですけど…

あれが食べたい
コレが食べたいと散々迷って
先月定休日で行けなかった
安曇野へ行くことに




寝起きで寒い寒いと連発するタコスケが
注文したのは天むすと
温かいお蕎麦のセット



おネギたっぷりの鴨焼き
コレが食べたかったらしい



キスケはざる蕎麦と
天むすと玉子焼きのセット


写真には写ってないけど
そば湯が温かくてホッコリした

いつもキスケが身体を洗う時に使う
無添加石鹸が無くなったので
帰りにトライアルに寄ろうかと考えたが
休日の夜って混むよなぁ~って
行く気が失せたので
明日にします

いつも日曜の夜見ているYou Tube
見てるうちに眠くなっちゃって
横になったら最後
気付いたら終わってて
電気点けっぱなしで寝落ちしてた

12時10分
電気消して寝ま〜す  (´(ェ)`)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけはしたいけれど | トップ | タコスケ退院後の初仕事 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coconya)
2022-03-15 08:58:59
お蕎麦美味しそうですね〜!てんむすと卵焼きも!美味しいものを食べられる幸せですね。タコスケさん、ご無事の復帰を祈っています!
返信する

コメントを投稿