にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

八幡平温泉館 森乃湯

2023-06-16 08:30:00 | 温泉・お風呂

23.06.12 月曜日

あまり遠くには行けないので
久しぶりに八幡平温泉郷へ

八幡平温泉館 森乃湯

入口に仔熊の剥製
最近盛岡ではクマが出没して
なかには仔熊ちゃん達も🐻



前に来たのはいつだったかな?
東北道の駅スタンプラリーを
再開してからは来れなかったからなぁ…

ロビーでは美味しいラーメン🍜が
食べられて
いつか食べるぞ…と思いつつ
タイミングが合わなかったんだよな…

今日も臨時休業でした🍜



この上は有料の休憩室
上がったコト無いなぁ…



とーたんは男湯へ♨️



ボクはキスケと一緒に
女湯♨️へ入るよ〜



2段式だった露天風呂は
上の露天風呂が撤去されて
下の露天風呂だけになってた

上の段に入ると溢れたお湯が
下の段に滝のように落ちて
下の段に入ってるヒトを
驚かせちゃったりしてたな…🤔

なんか寂しいです😣




そんな話を露天風呂に1人いた方と
暫くお話してたら
のぼせてしまったキスケ😓

目の前がクラクラし始めたから
なんとか着替えて
階段の所のベンチに腰掛けてました



反対側に腰掛けて
うーたん達を撮ってたら
近付いたらそれぞれが
違う方向向いてて笑った〜お前ら〜❗



タコスケがようやく出てきたので
いちご🍓牛乳を飲むよ〜



とーたんが選んだのは
こんにゃく入りのドリンク




なんでとーたんは変わった飲み物が
好きなのかな??🤔



    🧸♨️🧸♨️🧸♨️🧸♨️🧸








コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅にしねでランチタイム | トップ | いつも通り過ぎるだけだったけど »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2023-06-16 12:11:36
ネタちゃっすよ(笑)。
返信する

コメントを投稿