にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

初めてのモルカーと土曜日の空

2021-08-01 08:32:19 | 日常のスナップ


ブロガーさんのブログで
その存在を知ったモルカー


退院してから
ほぼ毎日実家に行って
テレビを見る日々を送ってますが
こちらでは土曜の朝の7時から
放送していると知り
昨日朝初めて見ました




か、可愛い〜♡












でも5分くらいの番組だったのねん
30分くらいやるのかと思った
念願叶って見る事が出来て良かった〜




その実家に移動中のバスの中から
きれいな彩雲を発見!

スマホ リュックの奥底に入ってて
出すのに手間取り
1番良い所を撮りそこねた〜
(まぁいつものコトですが・・・)




夕方 散歩がてら
母に頼まれた封書を
ポストに出しに行きました




日曜日は天気が悪くなるというのに
きれいな空と雲


天気予報外れること無く
今朝は雨が降っています(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鰻が大好きになった今年の夏 | トップ | きみは来週のお楽しみ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coconya)
2021-08-01 11:17:13
モルカー!可愛いですね〜!!!
返信する
Unknown (kirakira_moon)
2021-08-01 13:26:38
モルカー可愛いですよね💕
末妹が好きで5月くらいに紹介されて見ました〜( *´艸`)
返信する

コメントを投稿