にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

道の駅スタンプラリー再開

2023-03-19 09:00:00 | 道の駅

金曜日

朝から天気は良さそうだし
今週末から春休みがスタートして
あちこち混みそうなので
今日がラストかな?とも思って
温泉行き決行👍


昨日の残りの丹市パンを
朝ごはんにと持って実家へ行くと
妹が来ててちゃっかり朝ごはんを
食べてた😓


そのせいで母に遠慮され
キスケとタコスケだけで行くことに…
こんなに天気が良いのなぁ〜☀️

ついでに冬季間中断してた
県内の道の駅スタンプラリー再開したよ
🚗🚗🚗


本日1か所目は
道の駅 高田松原



お彼岸は明日からだからセーフ🖐️



以前道の駅が再興する前に
キスケが呼ばれて訪れたのは
お彼岸だったから
震災当日とお彼岸・お盆は
霊感のあるタコスケと
少しだけあるキスケはなるべく
避けてます…😔



陸前高田出身の佐々木朗希投手
至る所でポスター見かけます⚾⚾
(奥州市周辺ではオオタニさん👍)



以前ブロガーさんのブログで見かけた
名古屋のかえるまんじゅうが
何故か売ってました🐸



スタンプついてたら
鹿注意の表示が…🦌🦌




以前タコスケが通勤路で
カモシカに体当たりされたことが
有るのですが
(2年前には住宅地で
ウォーキングしてるカモシカ夫妻に
キスケが遭遇したこともありましたね…)
コチラ沿岸地域ではソロではなく
団体さんで出てくるそうなので
気をつけねば…🦌🦌🦌🦌


(´(ェ)`)ヤレヤレ…






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べたい時はどこへでも | トップ | 一本松天丼注文してみました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿