にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

一本松天丼注文してみました

2023-03-19 18:56:00 | グルメ

金曜日

ちょうどお昼時だったので
道の駅内のフードコートでお昼ごはんを

いつも日曜や祝日などに来て
満席で食べたことが無かったので
ワクワクしています😊

席は割と空いていたので
席を確保してから
食券を買いに動きました



コチラのお店のおにぎり
デカくて美味しそう〜🍙



テーブルの上に2店舗の
メニューが置いてあったので
どれにしようか見ていたら



なんか異質なモノが写ってる…😳



こういうのが大好きなタコスケ
早速先ほどの店で食券を買って
待っていると出てきたのは…



なんじゃコリゃ〜🤣🤣

奇跡の一本松を再現したと思われる天丼
スゴいです🤭🤭



ちなみに後ろから見ると
竹串かなにかで倒れないよう
支えております🤭




味もなかなかでタコスケさんの
お気に入りになりました〜



お刺身系が食べたかったキスケは
海鮮丼を選びましたよ〜



めかぶ入りのミニ蕎麦が
付いてきましたよ👍




やっぱり海に近いところでいただく
海の幸は美味しいですね😉

お腹がいっぱいになったら
本日のメインイベントへGO!🚗です!


(* ̄(エ) ̄*)ノシ〜





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅スタンプラリー再開 | トップ | 陸前高田・黒崎仙峡温泉 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆえしゅえ)
2023-03-19 21:12:09
えーーー
この長いのはなんの天ぷらなんでしょう…
あなご?

キスケさんとこに訪れるようになってから
「道の駅」が憧れになりました

車ないと行けないもんね…道の駅って🥺
返信する

コメントを投稿