にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

スマホを充電して忘れる

2023-03-20 11:30:00 | 日記

土曜日

昨夜寝るのが早かったので
今朝は3時半過ぎに目が覚めたキスケ

もうすっかり目が覚めちゃったので
もしかしてまだやってるかな?と
スマホを開いてみると…
やってました!😊
やさ数さんのYou Tubeライブ👍

出かけるギリギリまで
チャットで参加して
タコスケに送られて実家へ

充電が足りないかな…と思って
車で充電してたのに
すっかり忘れて降りてしまいました😓

母に昨日一緒に行けば良かったのに
こんなにキレイなところだったんだよ…
って画像見せようとカバンを開けたら
無いわー😅やっちまったわー💦

機嫌の悪い弟になんとかお願いして
タコスケに連絡取ってもらい
無事スマホを受け取ったキスケ

タコスケも気付かなかったって…

朝ごはん食べてシャワー浴びて
チコちゃんの再放送見ながら
身支度を整えていたけど
日テレとコラボでゴチのマッスーと
笑点の木久扇さんが出てたので
ついつい見入ってしまい慌てて出勤🏃🏃

お昼ごはん買いそびれ
昼時間に買い出しに出ましたよ…😅



お昼ごはんはセブンの洋食弁当

ピラフにエビフライにハンバーグと
いかにも洋食って感じのお弁当に




食べたそうに見つめるぎっちゃん🤭




また伊藤園の野菜ジュースで
無料クーポンが出てて
今回は2枚ゲットしてたので
早速引き換えた野菜ジュース✌️



お弁当食べてたらF女史が出勤
カヌレとコチラどっちがいい?と
聞かれたので
コチラ チョコたい焼きをいただき



デザートに早速いただきました~




お仕事終わって実家に戻り
出川の充電〜見ながら
晩ごはんを食べ終わったら
いつもの時間より少し遅れて
タコスケが迎えに来ました

体調悪いというので
母が今日の買い出しはいいから
早く帰りなさいと言ってくれて
早々に帰宅…😓

タコスケはすぐに寝てしまい
キスケは森へと出かけたものの
1週間ぶりのお仕事で疲れたのと
朝早かったので眠気には勝てず
今日も早めに寝ます…


(´(ェ)`)ヤレヤレ…





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅とすき家の炭火やきとり丼 | トップ | お腹が空いたというので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿