にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

お腹が空いたというので

2023-03-20 14:30:00 | グルメ

日曜日

あまりにも早く寝すぎて
朝かと目を覚ましてみたら
まだ土曜日の23時半で
笑うしかないキスケ…

再び寝付けそうには無かったので
森へ行って野菜の収穫やら
水やりやら
日中出来なかったことを全部終えて
なんならスコップやらジョウロやらを
材料集めて手作りしました…

終わってハトの巣へ
コーヒーを飲みに行ったら
とたけけも来てましたよ

一緒にコーヒー飲みながら
「なんでとたけけだけ裸なんだろ?」と
疑問に思ってました
他の動物たちは服着てるのにね…🤔

日付跨いで深夜2時再び寝ると
起きたら5時過ぎで再び森へ

森は朝から雨降りだったので
昨夜せっかくジョウロ作ったのに…と
ガッカリしましたが
水やりの手間が省けて助かります👍

トイレに下りて行ったら
タコスケが復活してて
朝からストレッチなぞしてる…
大丈夫なん?

9時過ぎに再びトイレへ下りたら
今度は腹減ったとウロウロしてて
一昨日買った山田の生せんべいも
食べ尽くしてしまったから
何も食べるモノが無いと
おっしゃいますので
朝定食を食べにすき家へ向かいました🚗

(薬を飲む都合でタコスケは
すでに朝ごはん済ませてますよ…
念のため言っときます…😅)




日曜朝10時のすき家は
思いの外混んでまして
唯一空いてたテーブル席に座り
タコスケは
牛小鉢とベーコンエッグ定食を注文



キスケはベーコンエッグ定食を注文



注文してから辺りを見渡すと
テーブル席は全部子連れの
ファミリーばかり…



美味しくいただいて
ゆっくりとお薬を飲む頃には
テーブル席に居るのはウチらのみで
皆さん次々と帰られてました🖐️



食後のカフェラテをいただこうと
ローソンにやって来ましたが
来るたびに気になってたもの…
デザートにいただくことにしました🤗



タコスケはふんわりバターオムレットを



キスケはさくさくバターパイサンドを



パイサンド美味しかったけど
広告ポスターとサイズ感違うやん…
ちっちゃ…😅




画像は大きめに撮影しています👍


(* ̄(エ) ̄*)ノシ









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホを充電して忘れる | トップ | やっぱりダメだったじゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿