にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

二人ともダメダメな土曜日の夜

2022-05-30 13:13:40 | 日記

土曜日

昨夜 呼吸が苦しいって言ってた
タコスケですが
朝起きてからも体調が悪く
休んで病院に行ったら?と言っても
その時は帰って来るからと
仕事に行ってしまいました…

病院いつ行くの?

今でしょーーーー!!!!(怒)


倒れて迷惑かけても知らんぞ!と
キスケは実家に行って朝ごはん食べて
シャワー浴びて身支度して
チコちゃんを見て出勤〜

今日もパスタにしようと
ファミマに行ったのですが
手に取ったのは焼きうどん(笑)

だって美味しそうだったんだもん!




コチラがその焼きうどん

給油室の電子レンジでチンしたので
熱々のウマウマです〜




焼きうどん食べるのって
いつぶりかしら?




お仕事終わってドーナツ買いに
ミスドに行ったら
品数が全然無くてビックリしました

エッ?!今日なにかあったの?
そんなに売れたの?!

まぁ買って帰ったんですが…

ドーナツ食べながら
出川の充電〜を見ようと思ったら
もうすでに晩ごはんが出来上がっており
先に晩ごはん食べるハメに…

母はキスケが晩ごはんを
食べてるのを横目で見つつ 
美味しそうにドーナツ食べてましたよ~

そのうちタコスケが迎えに来て
買い出しは大丈夫です!と
母に言ったので大丈夫なんだと思いつつ
帰りの車内で二人して
ドーナツ食べてましたよ

なのに家に帰ってきたら
また調子悪いって始まったので
キスケの弟に電話して
体調悪いからお母さんの買い物に
行ってあげてって頼んだら?と
さっさと二階へ上がりました

そしてまだ18時を過ぎたばかりなのに
寝落ち…

夫婦揃って不安な土曜日なのでした…


(´(ェ)`)トホホ…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コチラが良くなるとアチラが... | トップ | タコスケのお母さんの命日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿