ウラン&コバルトママ日記

愛犬ウランとのお散歩写真など~

4月9日

2017-04-10 08:58:44 | 日常




コバルトくん〜5歳の誕生日になりましたよ〜〜

 犬用のケーキでお祝いです

   

   ウランがなくなり今年で5年になるんですよね、、早いです



      今年も楽しい一年にしましょうね〜〜
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子犬。。。 | トップ | ゴールデンウィークは。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~! (ラブ)
2017-04-10 20:13:25
こぉたん、お誕生日おめでとう!
もう5歳になったのね~^^
イケメンだね~幸せそう^^*
ケーキ、美味しかった?!

七夕になると思い出しますね、、ウランくん。
弟、こぉたんを見守っていてくれるね^^
サンキュー (ラブママへ)
2017-04-11 09:35:44
めんこくなったでしょ〜
もう5年なんです
ケーキ美味しかったみたいですよ
人間もたべれるので
ケーキが食べたくなったらカロリーも少なそうなので
今度から これを買ってこようと思いましたよ〜^^*

七夕が来るたびに思い出しますよね
その日に来てた子供達も中学生 高校生と大きく
なりました

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事