アメブロで削除された&削除されそうな写真を集めてみました。←暇人^^;

2013-11-10 11:58:58 | 〇徒然
自分は、アメブロ主体のブロガーです←カッコつけて言ってます(笑)。

アメブロさんは、女性会員が多いせいか、H系の写真の掲載に関して、監視の目が厳しい気がします。

で、H系写真の好きな男性諸兄の為に(本当は、自分の為に^^;)、アメブロさんで削除された、あるいは削除されそうな写真を掲載してみたいと思います。ジャジャジャーン^^;


とりあえず、鎌田紘子さんから載せていきますが、ま、ゴチャゴチャになると思います。 すんまそん。(つД`)ぺこり





















たぶん、ダブったり、違う方の写真になったりしちゃうと思います。又しても、すんまそん。(つД`)ぺこり

で、次は、田中涼子さんです。



これは、違う方かもしれませんが・・





これは、削除されませんでしたが(当然ですけど)^^;






































たぶん、違う方です↓




もっと、続けようと思いましたが、メンドクサクなってきたので、このへんで止めます。

次回は、吉木りさ さん、浜田翔子さんあたりを掲載してみたいと思います。

乞うご期待!←無理だって 怒! ლ(◉ืൠ◉ืლ)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿