わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

017.7.13(木)わんわん救助隊応援口座記帳させて頂きました

2017-07-13 04:43:49 | 日記 犬と老人の日記
鎌田様よりご連絡を頂き

昨日 記帳させて頂きました

平成29年7月9日付けにて

鎌田 加代子様よりお振り込みが御座いました

何時も犬達のご心配を頂き

有難うございますm(_ _)m

何時もブログもご覧いただき

ご心配をお掛けしておりますm(_ _)m

想定外の漁師さんの

夏の定置網休止

そしてまた不注意による

車の破損等々

余分なご心配もお掛けして

申し訳ございませんm(_ _)m

車がなければ犬達の為にも何も出来ませんが

お陰様で仮補修で走れております

それに無事ネットでハッチバックドアが

落ちてくれました

近々送られて参ります

色は白ですが問題なく取り替えられます

パンダ🐼色になりますが

草刈りで頑張っておりますので

大丈夫ですが

夜に誰かがいつもと違う泣き声が

そっと行って誰か確認できました

高齢のメリーちゃんに乳腺腫瘍が

見つかりました

太っていて毛が長いので気付かずにおりました
nippyのオーナーさんからお薬を頂き

吠えなくなりましたが

乳腺腫瘍が

大きくなっていて手遅れかも知れませんが

予約を入れ動物病院さんで診て頂く事になっております

鎌田様何時も本当に有難うございます

犬達の為に大切に使わせて頂きます

心より感謝申し上げます

有難う御座いましたm(_ _)mU^ェ^U


フッチーさんのポストカードから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿