わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

017.7.13(木)メリーちゃんブッコ部屋へ移動です

2017-07-13 23:34:53 | 日記 犬と老人の日記
今日は朝8時を過ぎた頃から

猛烈な暑さ

エンタープライズ2階の暑さは大変です

窓は全開扇風機で外の風を送り込みますが

その空気が暑い😵ので大変です

風が吹いてくれるのを願いながら

犬達のご飯は冷たい鮭の端切れで

犬達は🐕大喜び🐶です

腫瘍の見つかったメリーちゃん8才は

1階のブッコ部屋へ移動です

ブッコ部屋で抜け毛を取りますが

とても大人しく取らせてくれましたよ〜〜

背中を取ってお腹も

こんな感じで嫌がらず取らせてくれました

抜け毛がこんなに取れました〜〜U^ェ^U

そして爪切りもとても良い子に

切らせてくれました〜U^ェ^U

スッキリ綺麗になりました

お腹の乳腺腫瘍も思っていたより小さめです
手術も大丈夫そうです

がんばろ〜〜ねメリーちゃん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿