わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

017.7.11(火)暑い日が続きますね

2017-07-13 03:48:48 | 日記 犬と老人の日記
外作業は厳しい日が続いておりましたが

雨になっても蒸し暑さがあります

今日からまた日差しも強くなりそうですね

何時も夜中にブログを書きながら眠ってしまい

何時ものことですが日付けも変わってしまい2日もズレましたm(_ _)m

昨日は午後用事で出掛け夕方戻ると

周りの広〜〜い牧草地は刈り終えて

草の吐息と夕霧が神秘的な静けさの中


作業を終えたトラクター達が🚜

明日の作業に向けて待機中です


大地に広がり始めた夕霧の中の

犬達の散歩


刈り取られた草の吐息は何とも言いがたい

帰り途中の

夕陽が明日もあつくなりますよ〜〜

と言っているようなぁ〜


何度目かの犬達の遠吠え

夜が白んで来ました

夜明けですU^ェ^U



最新の画像もっと見る

コメントを投稿