わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

017.11.18土曜日この日はラナママさんからディナーにご招待を頂いておりました

2024-07-27 06:09:00 | 日記 犬と老人の日記
2017年11月17日の
懐かしいブログから
上の写真はラナちゃんです
木蓮華(サラちゃん)
すっかり都会犬に変身していました

🐕 🐕 🐕 🐕 🐕


食材会社さんから食材を頂いて帰り

寄らせて頂きました

素敵なラナママさん邸へ到着です

三上さんもミルキーちゃんと玄関で迎えて頂きました

ミルキーちゃんずーっと里帰りでしたが

今日は厚田へ里帰りですU^ェ^U

ミルキーちゃん大喜びしてくれました

中へ入るとラナちゃんが飛びついて

大歓迎してくれました

ね ラナちゃんU^ェ^U

そしてサラちゃんはとても落ち着いて

ここでの木蓮華が嘘のような

貴賓のあるポーズU^ェ^U

リーちゃんは元気いっぱいU^ェ^U

三上さんがリーちゃんハグ

と言うと〜〜ハグします

オンブと言うと〜〜

リーちゃん凄いね〜〜U^ェ^U

みんな仲良し良い子にしていますよ〜〜

ラナママさんはキッチンで大忙し

準備できましたよ〜どうぞ〜〜

と言うことでディナーを頂きました〜

うわ〜美味しそうU^ェ^U


とても美味しくてオカワリしてしまいましたU^ェ^U

デザート

そして珈琲を


わんちゃん達も中へ入りたそうU^ェ^U


後で三上さんがオヤツタイムです


ラナママさん
三上さんとワンちゃん達の
心のこもった おもてなし

ご招待を頂き本当に有難う御座いました

御馳走様でした〜〜元気百倍U^ェ^U



帰り窓からわんちゃん達のお見送り

ミルキーちゃん今日は厚田へ里帰りです


ラナママさん今回はLINEで私の写真も送って頂きました





こちらこそ

本当に楽しいひと時を有難う御座いました

m(_ _)mU^ェ^Um(_ _)mU^ェ^Um(_ _)m

そして御馳走様でした〜〜U^ェ^U

🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕

最新の画像もっと見る

コメントを投稿