わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

月日の経つのは早いものですね再投稿(再投稿)

2020-06-19 08:47:10 | 犬と老人の日記2
懐かしいブログから再投稿です

2019年12月7日投稿

(写真取り違えておりましたので差し替えております)


雪解けが進み




春が来て








そしてガーデニングが始まりました


畑だった所から土を運び


少しずつ形が出来て行きます











そして入口の方へ広がって行きました

2019年9月24日の投稿から再投稿です

ガーデニングの頃が恋しいですね










そしてさらに少しずつ広がって行きました



この頃待望のスーパーハウスを厚田から運んで頂きました






そしてイルミネーションが



他のガーデンの花達が大きくなって庭らしく


そしてまた少し広がります




周りの花達も増え






イルミネーションも増えました


そして私が目指した野の花や雑草が

一緒になったガーデンが出来ました









今朝イチゴがなっていました


トマトも

知らぬ間に変わった実のトマトも


甘露の枝が枯れていたので

一個だけあった可愛い甘露収穫しました


そしてプリンスメロンを二個見つけました


無事収穫できるかな?

周りのオンコの実や


ナナカマドの実も赤くなって


本当に月日の流れは早く

あと1ヶ月でガーデンも冬支度に入ります

犬達と一緒のガーデニング

犬達と一緒に癒されて

がんばれますよ〜

🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕

犬達の為に留守の間犬達を保護していただき

こちらの場所を無償提供していただき

自由に使わせていただき

ご支援を頂いております

其田 様ご夫妻のご支援のお陰です


🐕U^ェ^U🌺🐕U^ェ^U🌼🐕U^ェ^U🌸🐽

最新の画像もっと見る

コメントを投稿