わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

今日のガーデン

2024-08-05 23:51:00 | 日記 犬と老人の日記
大きくなった3本のビロードモウズイカ

通常は背丈が伸びて花が咲くのですが


こんな小さなモーズイカが

花を付けていました

可愛いですね


我が家のガーデンには

野山の花たちも沢山咲いてくれます

こちらはウマゴヤシ


ヤマニンジン





カタバミ


ヨイマチグサ


ハーブ

背高アワダチソウ


ガガイモの花




幸水 大きくなって来ました


ブドウも


スモークツリーに巻き付いているのは

長芋の花

以前萎んでいた長芋を

植えていたのですがU^ェ^U


野に咲くツユクサ


グラジオラスも咲き始めました


宿根アマ


助けてもらったお礼かなぁ

サツキが二度咲きしてくれました

イングレシュストーンクロップ


最近いただきました

カランコエ と


あれっ名前を思い出せないU^ェ^U

あっ球根ベコニア



今日はここまでにしましょう



🐕U^ェ^U🌺🐕U^ェ^U🌸🐕U^ェ^U






最新の画像もっと見る

コメントを投稿