わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

今朝の雁来は〜

2019-03-23 18:43:18 | 日記 犬と老人の日記
今日は厚田も雁来も季節外れの大雪ですね

この時期の雪はママさんダンプで圧雪



車で圧雪



雪は降り続き20センチ近くなりました



雪はこの時期はすぐに解けるので

犬舎の上のベランダの除雪は朝と帰りに除雪

お昼過ぎてようやく青空が広がりました〜

もう降らないかなぁ〜

さて今日は雁来へヒロちゃんを連れて来ました







可愛いですね







そしてメイちゃんと一緒にお散歩です



ただ〜初顔合わせで気が合いません



両サイドに分かれてお散歩です



お互いに焼きもちですね



雁来の作業が終わり

ヒロちゃんとドライブです

今日は老人部屋にお泊まりです

これから段々と暖かくなってきますので

雁来に移る前に少しずつ慣らそうと

思います

途中でお散歩です





ピューマくとイカロスくんに

久々の再会で一緒にお散歩と思いましたが

ヒロちゃんが助手席から荷台に移った時に

リードが脚に絡んだので

ゆっくり外さないと怒るのでヒロちゃんの

お散歩はやめてピューマくとイカロスくんの散歩が終わって

ヒロちゃんの脚のリードを外して

到着





なんだか懐かしい匂いだ〜



何か感じているようです







老人部屋に入る前に辺りをお散歩して

老人部屋へ疲れたのかマッタリして

お休みです(( _ _ ))..zzzZZ



明日からはメイちゃんの犬舎です

そしてメイちゃんはしばらく私と一緒に通勤します



雪が解けて新しい犬舎が出来たら

みんなゆったりできるのですが

雪が解けたら忙しくなりそうです、


U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕

最新の画像もっと見る

コメントを投稿