わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

今日も厚田は大雪でしたが…

2019-03-24 19:17:02 | 日記 犬と老人の日記
今朝のヒロちゃん老人部屋に入ったところに

おとなしくずーっと時々夢を見ながら

寝ていましたよ〜



どっちを向いても可愛い寝顔❤️



厚田でも朝一番にお散歩しましたが

雁来へ着いてまずお散歩でした〜



雁来のみんなのオシッコの匂いがわかるのかな?



ヒロちゃんもリールリード良いですね



そしてフーちゃんも首輪だけの

リールリードです



フーちゃんはリードを見せるとお散歩と分かり

おとなしく付けさせます



お散歩大好きになりましたよ〜



さて今日はメイちゃんと美犬ちゃんのお散歩の後

車のヒロちゃんと犬舎のメイちゃんの入れ替わり

社長さんがヒロちゃんを連れ出して

頂いている間に〜



メイちゃんを車に移して〜はいっ入れ替わりました





あれ〜ここから出れないの〜



今日からヒロちゃん雁来へお引越し

と言うことでメイちゃんは厚田へ

厚田はまだ吹雪いていましたが

メイちゃん懐かしい場所でたっぷり

お散歩の後ヒロちゃんと同じ場所に



でもメイちゃんはやっぱり側が良いようで〜



場所を占領されましたよ〜



ヒロちゃんどうしているかなぁ〜

隣のフーちゃんとクロベーちゃんと喧嘩しないように

社長さんがドアに細い金網を取り付けてくれました

明日は朝一番 掃除の前にヒロちゃんの

お散歩です




U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕

最新の画像もっと見る

コメントを投稿