わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

懐かしいブログから ラナママさんから写メール届きました

2019-03-22 00:11:08 | 日記 犬と老人の日記
現在はこの度の私事でチャイちゃんと

メタンコちゃんの里親様にも

なっていただいております

ご多忙な中 犬達の為に

感謝申し上げますm(_ _)m



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•


2017年10月19日01:55 投稿

表題は
ラナママさんから写メール届きました


さて今日はわんちゃん達

どんなポーズをしてくれているかなぁ〜

何時も楽しみにお待ちしております

写メール今回もそのまま投稿させて頂きますね〜〜

サラちゃん少し気になります

🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕

サラはいつものように元気に過ごしていますが、数日前に、陰部から少しですが、薄い出血がありました。

ニッピーママに連絡すると、すぐ、うちに来てくださり、一緒に動物病院にサラを連れて行くことができました。

ニッピーママさんがそばにいてくださったので、私もサラもどんなに心強かったことでしょうか✨
感謝いたしております❗

とてもおとなしく診察を受け、エコー検査でもほめられました。

さて、サラの検査結果は……

卵巣嚢腫疑い、子宮頸管~腟の感染、子宮蓄膿症への移行疑い、フィラリア検査は強陽性、
左副腎が腫れている……”

ずっと、ノラちゃんだったので覚悟はしていましたが……

もう老犬なので、手術はしないで、お薬で治療することに決めました。

帰宅してから……
“サラちゃん🎵
病院でも良い子だったネ❗
お利口さんネ❗可愛い~大好き~💓♥❤
ママがずっと守ってやるから大丈夫よ❗❗”
と抱きしめました。

ラナもリーもアニーもじっと、そばで見守っていました。

1日1日を大切に、今まで通り笑顔で…楽しく平穏な日々を送らせてやりたいと願うばかりです。


1週間ほど前から、子犬の頃のラナをずっと世話してくれたアニーが来ています。もうすぐ帰りますが……

アニーは初めて会うサラにペロペロしたり、とても優しくしています。

ラナには“I ❤ Lana”なので、しつこいくらいに遊んでやります(笑)

しかし、リーには時々、無視……
リーは悔しいのか“ウェ~ン❗ウェ~ン❗”と吠えています(笑)

今回は、アニーを庭の花でHANADOGにしてみました🌹

アニー:“私は何をされている のかな❓❓じっとしていればいいの❓”

みんな良い子だったのでおやつをやってから、キッチンで夕食の支度……
居間に戻ってみたら……
うあ~❗❗
クッションの綿を取り出して遊んでいるではありませんか❗
イケナーイ😣

そのとたん、全員ケイジに逃げ込んだので、急いで写真を撮ってみました。
誰がリーダーシップを取ったのかしら❓
反省している顔つきで判断してください❗


🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕
以上です

何時も楽しい写メール有難う御座います
m(_ _)m

この写真どこで使おうかと思いましたが

やはりしばらく離れ離れでも

親子の絆は切れませんね




🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕
日付が変わってしまいました〜〜
m(_ _)mU^ェ^U

最新の画像もっと見る

コメントを投稿