わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

ブログを書きながら年が明けてしまいました

2020-01-01 02:09:30 | 日記 犬と老人の日記
明けまして おめでとう ございますm(_ _)m

旧年中の感謝の気持ちが年を超えてしまいました

いつもブログをご覧頂き有難う御座います

また 犬達の為にご支援並びに励ましを

頂いております皆様

旧年中は本当に有難う御座いました

皆様の温かい犬達へのご支援ご声援により

励まされ頑張ることができました

旧年中は多くのボランティアさんの皆様の

お陰を持ちまして

現在残された犬達の面倒を見ることができております

心より感謝申し上げますm(_ _)m

本年もブログを通して犬達の様子をご案内して

参りますので宜しくお願い申し上げますm(_ _)mU^ェ^U

私は2月で78才になりますが

まだまだ元気です

皆様に励まされながら生涯を

犬達と共に過ごせる幸せをいっぱいに

頑張って行くことが出来ます

そしてわんわん救助隊の犬達🐕を

迎えて頂いております皆様に深く感謝申し上げます

今年もブログを通して

雁来ドッグシェルターの

犬達をご紹介して参りますので

犬と老人の日記2  ご覧頂けると嬉しいですね

宜しくお願い致しますm(_ _)mU^ェ^U

現在のブログはご覧の皆様には以前と変わりなく

ご覧頂いておりますが

アプリは変わっていて

最近ようやく慣れて来ました

それに旧年ブログへは簡単に入れるように

なりました

ブログの下の方に   もっと見る  をタッチすると

2016年から2015年までの旧年ブログへ入ることができますのでご覧ください

どうぞ皆様本年も宜しくお願い申し上げます


🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕

最新の画像もっと見る

コメントを投稿