わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

12月28日月曜日 昨日今日と厚田は猛吹雪(再投稿です)

2019-12-30 21:13:45 | 日記 犬と老人の日記

懐かしいブログから再投稿です

2015年12月30日の投稿から

この頃はベンツも腫瘍も無く元気でした

ブッコちゃんも

もちろんミルキーは相棒でいつも一緒でした

時折ホワイトアウト
一寸先が見えない時が~

今日はその合間を縫ってボランティアさんが

新聞とドッグフードを届けて頂きました
新聞の写真はそれぞれの場所へ運んでしまい以前のものですm(_ _)m

助かりました~

吹雪の中有難うございましたm(_ _)m

エリマキの外れたブッコちゃん

元気いっぱい走り回って

お得意の居眠りで舟を漕ぎますU^ェ^U
昨日今日の冷え込みで水タンクが凍って
ブッコ部屋にいっぱいです
それからガラス越しの隣にいました

おシマちゃんブッコ部屋へ移動しました
気に入ったみたいですU^ェ^U

ここへ一時移っていました
若い嵐にボスを取られたクロルは

ポックルが里親様へ行き寂しがっていた

エリア3のメイちゃんの所へ移動しました
仲良くしておりますU^ェ^U

そしてゴン太爺ちゃんの所へ

裕次郎君が移りました
裕ちゃんはひとりが好きなようです


そして私が車で出る時は載せてって~と

騒ぎ出すベンツと一緒に出発
もちろん相棒のミルキーも隣にいますよU^ェ^U
今晩も外は冷え冷え明後日からは少し

暖かくとは言ってもマイナスですが~

春が待ち遠しいですねU^ェ^U


🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕

最新の画像もっと見る

コメントを投稿