わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

新年のわんちゃん達

2020-01-03 00:05:41 | 日記 犬と老人の日記




今朝のわんちゃん達

お散歩

ホワイティちゃん

元気にお散歩です




ヒロとムックリ







フーとクロベー




部屋はムックリと一緒です


ジョージアはお散歩は大好きですが

チャーボーが居ないとまだお散歩出来ません




臆病なチョコボーイも時間が必要です


こちらは美犬ちゃん



今日はホワイティちゃんの部屋へお見舞いでした



ここはレオとハスオが出ると

ワイルドが中で大騒ぎをするので

少し様子見です



ストーブがついて

温度をいっぱい上げても

14度から15度




ストーブの側の美犬ちゃんが1等席になりました


ただ朝に満タンの燃料も15度を維持するには

夕方にはもうこんな感じになります

3箇所のストーブは中々きびしいですよ〜

後3ヶ月頑張り時です

大晦日の晩に

何と車のファンベルトが切れてしまいました

正月休みで修理が出来ないので

その間

場所を提供して頂いております

社長さんのトラックをお借りしています

2日からショップがオープンですが

ベルトはどこも取り寄せなので

会社の休日が終わるまでに間に合うか

少し心配ですが

きっと年末年始は動かないように

神様が事故に遭わないように

そうしてくれたと思っております



🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕

最新の画像もっと見る

コメントを投稿