ゴスペル新年会(その2写真)

2018-01-17 15:43:26 | DIARY 日記
ちょっと時間が経ちましたが…



やっぱりあげておきたいキュートな写真たち。



今年も各グループの発表があり、

それぞれの個性がよく出ていて

すごく良かったです♡



トップバッターの楽屋裏から



さて、どこのグループでしょう?





音気楽でしたー

アカペラで!

私のリクエストに応えてくれました(*˘ ³˘)♥ちゅっ





1人でも歌っちゃいます






次は横須賀



MISIAを熱く、かつクールに





男性メンバーが加わった善行



うん!すごく気持ちいいね





荏田南



Somebody To Love



雰囲気と選曲のギャップがたまんない(≧∇≦)



これからがますます楽しみな新年会でしたo,+:。☆.*・+。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿