ありがとうございました😊

2023-11-26 00:15:00 | DIARY 日記
11月23日(木)㊗️勤労感謝の日

午前中のヴェルクまつりから

夜のBarBarBarまで

本当に楽しい一日でした!

私にとってとても大切なこの日を(1日違いですが…)

皆さんと一緒に過ごせたことを嬉しく思い、

お付き合いくださった皆様に心から感謝いたします🙌🏻‪🕊

早くからご予定にしてくださっていた皆様も、

お忙しい中、ご都合くださった皆様も、

遠くからお越しくださった皆様も、

大切な方と来てくださった皆様も、

久しぶりにお会い出来た皆様も、

初めてお会い出来た皆様も、

朝も晩もお付き合いくださった皆様も、

本当に本当に、

ありがとうございました♡⃛😊






いただいた写真をいくつか。




お客様がいっぱい♡

来年は倍になるよー!

新・BarBarBar✨️

たくましく歌っております☝️


撮られてた😅



みぃちゃんとも歌ったよ!





私のスマホから📱


いいお天気でした

もうXmasツリー🎄

最後はお出汁をかけて食べました😋

食後のコーヒーと私の新しいお財布👛


♥️♥️♥️♥️♥️😆





ありがとうございました♡⃛

⚮̈ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ⚮̈

これからもどうぞよろしくお願いいたします🙌🏻‪🕊




※肖像権に配慮し、お顔がはっきりわかる写真は掲載していません。ご理解のほどよろしくお願いいたします







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayako.ono)
2023-11-29 22:28:58
昼は歌い、夜は聴く。
楽しい1日でした。ありがとうございました😊
返信する
Unknown (wankoromushi)
2023-11-30 09:37:36
ayako.onoさん
本当にありがとうございました♡⃛
私は幸せ者です(≧∇≦)🍀*゜♥️
これからもどうぞよろしくお願いいたします🙌🏻‪🕊
返信する

コメントを投稿