唐揚げと中華焼きそばが食べれない日

2018-01-19 01:07:25 | DIARY 日記
木曜日は中華メニューが食べれない(笑)

アジアンカフェでした。

ご来場くださった皆様、

どうもありがとうございましたペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

1stから最後まで

たっぷりゆっくり聴いてくださった方、

遅くなっちゃったけど…とお立ち寄りくださった方、

スケジュールを見て来てくださった方。

ヒトとのことは

ひとつひとつすべて感激してしまう

そんなお年頃なのか(笑)

ホントに、

嬉しいのです。

ありがとうございます♡

久しぶりのピアノのアッコちゃんとベースの大戸さん

一度おあいしてるんじゃないかなー?と思ってる歌の舞月さん

アジアンカフェの佐藤さんも

ありがとうございました♪



次回のアジアンカフェは2月1日(木)です♪

ぜひご予定くださいo,+:。☆.*・+。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿