安定の美味しさ♡

2021-08-22 17:07:00 | DIARY 日記
今朝は猫たちに起こされることもなく

7:00時に自然と目が覚めるまで

ゆっくりと寝ることが出来ました👏

起きた途端にベランダ行きたい!攻撃(笑)

かわいいし、

朝のベランダは気持ちいいから

ハイハイて。

あーなんか今日はいい感じかもー

て、

一日がはじまりました。

プロテインとオレンジジュースと

コーヒー☕️とクロワッサン🥐で

なんかイイ朝食🍽

早めに出て

ちゃんと市長選の投票も済ませて

お仕事に出かけましたよー(*・ω・و)



そしたらものすごいハプニング!

ていうかミステイク

ていうか…

2人の生徒さんが2人とも日程と時間の相談をしていた段階までで確定の連絡をしていなくて

スタジオで待っていてメールをしたら

「あれ?今日ですか?」

というリアクション💦

あー!やってしまったー₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎

と思ったらすぐ、

「今近くにいるので15分で行けます」

「予定にしていませんでした。でも2時半には行けます」

という連絡をくださり、

ミラクルなことに

ちゃんとレッスンが出来ました‼️

めちゃくちゃ無茶をさせてしまったことに反省すると同時に

優しくクールに対応してくださったことに感謝です✨

「歌いたかったので」

てホントに嬉しい♡

しかもちゃんとおふたりとも新曲を聴かせてくれて…

こんなに爽やかな気持ちで帰れるなんて
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



あ、

タイトルがおまけのポジションになってしまいました( ̄▽ ̄;)



おまけ




レッスンの合間にランチ

「花だん」の天津飯です♡

(写真がイマイチ(´Д`))

また別の機会にゆっくり書きます📖🖋




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイ)
2021-08-22 22:24:11
こんばんは♫

お疲れ様です
いい感じの1日でしたね♫

私は音痴で音楽センス0ですが
なぜかブロ友さんは
音楽関係の人が多いんですよね!

聴くのは好きなので
楽しいですが(笑)

天津飯いいですねぇ
食べたくなりました🤤
返信する
Unknown (wankoromushi)
2021-08-23 17:04:17
カイさん

コメントありがとうございます😊
音楽は繋がるツールでもあり、
生活に不可欠ですよね。
家族と喧嘩をしていても、大好きな曲や懐かしい曲が流れると、何に怒っていたのか忘れます笑

ここのお店では天津飯しか食べたことありません
美味しすぎて毎回食べたくなっちゃうので笑
返信する

コメントを投稿