今年の音気楽工房祭2015

2015-09-13 23:28:30 | DIARY 日記

今年はいつものあざみ野のホールではなく、

たまプラーザのイヴェントスペース。

昔、パン屋さんの徳太郎さんのカフェ、アーリーバードだったところでの開催でした。

いつもと違う環境に、みんなそれぞれに新鮮さや緊張感があって、

おもしろい経験だったようですね。

音気楽工房祭、私が関わらせていただいてから何年目でしょうか?

毎年確実に、前年より進化しているみなさんの演奏や歌に感動。

朝から通して、ずっといい時間でした。

自分もがんばろうって思っちゃう。

ホントに。

 

 

がんばれ

ほらやっぱり

みんなすごくいい!

 

って、誇らしく

 

 

Yes

 

ゴスペルも盛り上がりました

 

 

今日からまた楽しく歌っていこー

 

 

おまけ

ゴスペル準備中。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿