前髪

2015-09-12 01:06:47 | DIARY 日記

切りました。

 

 

先日のサテンドールのときの写真。

吉川水砂子さんのライブにゲストヴォーカルとして出演させていただきました。

台風の日。

帰りの電車のダイヤも乱れていました。

そんな日にもかかわらず、お席にぎゅうぎゅうのお客様。

すごいなぁ…と本気で感心。

 

この日は

「His Eye Is On The Sparrow」

を水砂子さんと一緒に歌いました。

いつも1人で歌うけど、やっぱり2人で歌うと気持ちイイ

15、6年前、みぃちゃんと歌っていたときは上のパートを歌っていましたが、

水砂子さんとのときは下のパートを歌っています。

レアな私の低音が聴けるので、また水砂子さんと一緒のときに、是非聴きにいらしてくださいね

 

 

出演者集合写真。

 

とてもいいライブでした。

水砂子さん、リーダーライブ大成功おめでとうございます

 

ご来場くださった皆様、どうもありがとうございました。

お声をかけてくださった皆様、お言葉のひとつひとつ、とても嬉しかったです。

初めてお会いした方々にも、またどこかでお会いできますように。 

 

次回のサテンドールは、10月14日(水)です。

この日は、ちほわたなべさんのライブのゲストヴォーカルとして歌わせていただきます。

是非聴きにいらしてください。

ご来場をご予定くださっている方は、是非ご一報ください。

ご希望のお席の確保と、ご飲食代が10%割引になるチケットをご用意いたします。

サウンドクルージングミナトのチケットもご用意しております。

(上記チケットどちらかのご利用となります。)

メッセージ、もしくはこちらの記事へのコメントにてご連絡ください。

お待ちいたしております

 

 

 

さて、音気楽工房祭、

いよいよです。

ラストスパート、みんながんばりました。

とてもいい発表会になる予感。

楽しみ

 

 

 

おまけ

なにやら人差し指がきになります…

 

 

これ、ミニスカポリスの話をしてるときかな? 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿