わんこ問題 愛犬の身になって考えてみよう

間違った風説風評で愛犬たちが泣いています。白衣を着た妖怪の治療でも被害を受けています。ご自分の頭で考えてみましょう。

膝蓋骨脱臼(パテラ)が鶏の手羽先の食事だけで完治したとお礼の投稿記事🐕獣医は手術しか治療法はないと強要したが🐶 

2023-05-16 15:25:05 | 
次の随想のコメント欄に愛犬が膝蓋骨脱臼(パテラ)になった。
動物病院をいくつか行ったが、どの獣医も手術しか治療法がないといい、手術を勧めた。
一方、ブログ「愛犬問題」は鶏の手羽先の食事だけで治ると書いてある。
物は試しと、愛犬の食事を手羽先中心に切り替えた。
三月後には完治していたとお礼の投稿があった。
😊 狂犬病注射を強要する動物病院とはお付き合いはお断り🐕ワクチンは薬害の元凶👹健康を害し短命に👿
🐕__________________🐕

膝蓋骨脱臼が手羽先の食事だけで完治🐓  投稿者:あくまさ さん             

いつも心強いブログありがとうございます。
愛犬のポメラニアンが膝蓋骨脱臼(パテラ)を発症しました。
愛犬の歩けない姿を見る度に先の見えないトンネルにいるようで心配と不安の連続でした。
その膝蓋骨脱臼(パテラ)の治療法について相談をさせて頂きました。
ご回答にあったように愛犬の食事を手羽先中心に切り替えました。
結果的に3ヶ月程経過しました。
愛犬は通常の歩行に戻りました。
食事を変えただけで自然と治癒してくれました。レントゲンでもしっかりはまっていました。

何か所かの動物病院の獣医には、グレードが3~4なので手術するしか治療法がないと言われました。ウソの脅し診療だったのですよね。
膝蓋骨脱臼(パテラ)を治すのに手術は不要だと大きな声で言いたいです。
手術よりも日頃のしっかりとした食事のほうが大切ですね。

 また、無用な薬剤を取らせないことも大切ですね。
つまり、愛犬家のバイブルであるブログ「愛犬問題」の教えを実践した飼い主だけが愛犬に天寿をプレゼント出来るのだと思います😊
心から感謝致します。

 なお、小型犬には足の弱い犬種も多いので、床などで滑らない工夫やケアは続けていく所存です。

🐶__________________🐶

  返信  投稿者:Paroowner

 あくまさ さん、こん〇〇は。 Q(^ェ^)Q 🐶

愛犬の膝蓋骨脱臼(パテラ)が鶏の手羽先の食事で完治しましたか。
ブログ「愛犬問題」の情報がお役に立ちましたね。
言い換えると、獣医に騙されて、手術をしないで済みましたね。

 なお、手羽先の先は次の方法で安く入手できます。
💯 犬の大好物で栄養満点の食べ物の一つが手羽先の先だ。
タンパク質やカルシウムの補給源だけでなく歯磨き効果もある。
しかも、ネットで“まとめ買い”すれば送料を別途支払ってもドッグフードよりも安くなる。
手羽先の先1Kg(60本)が500円程度🐔でネット上で入手できる。
宅急料900円にクール代220円を加算して合計送料は1120円。
(その会社と当方は何の関係もない。)

 なお、上記のご投稿文にはヤケン軟骨も愛犬に食べさせたとの記述がありましたが、閲覧者が誤解しかねないので削除させていただきました。
なぜか、その理由を書きます。

 スーパーなどではヤケン軟骨などが販売されておりますね。
また、焼き鳥店でも販売されていますよね。
美味しくて良い食べ物です。

ヤケン軟骨は鶏の胸骨の先端部位です。
その部位にはナイアシンやパントテン酸が含まれています。
しかし、そのナイアシンやパントテン酸は栄養価的には必須のものではないのです。
言い換えると、ヤケン軟骨は膝蓋骨脱臼(パテラ)を治すには何の効能もないのです。害にはならないが、薬効はないのです。ハイ。
Q(^ェ^)Q 🐕

  関連随想集

 膝蓋骨脱臼(パテラ)を鶏の骨の食事で治す! その随想集

 「愛犬問題」 犬の身になって考えてみよう 🐕
         獣医界の六大詐欺商法など

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狂犬病注射を強要する動物病... | トップ | 犬の正しい飼い方のバイブル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事