おうちCafe わんこ堂

当店は小さな寄り道スポットです。【美味しい珈琲と手作りワッフル&トースト】をご用意しています。

グッドモーニング坊城(おうちCafeわんこ堂)

2019年05月02日 | 看板犬BONGOのつぶやき

≪ BONGO談 ≫

GWで怪獣シューゴン(孫のことです)が
やって来たので、
みんなで”ランチ”に行きました。

シューゴンのパパ・ママとMoMoちゃんも一緒です。
(^。^)y-.。o○
行った先は【 グッドモーニング坊城 】
(奈良県橿原市東坊城町839-1)

本格木造建築・数寄屋造りの
重厚な民家を素敵に改装した
モーニングがとても充実したカフェです。
(^◇^)

駐車場も広々。僕が走れるくらいです。
バリアフリーのスロープで楽々建物内へ!

テラス席はペット同伴可!!
(足を拭いて、リード付のままでネ)
(^_-)-☆

基本セルフサービスで、
食券を買ってから着席するんだって。

お部屋の中は、こんな感じ!
日本の伝統的な”座敷”のたたずまいです。

僕達は、テラス席に着席しました。
広々テラスがとてもいい感じ。

1月に直輸入の本格石窯を入れて
”ピザランチ”を
始められたそうです。
 ※マスターは一流のパン職人!です。

早速それぞれ違った味の”ピザランチセット”
を注文。(一人税込み¥1300で~す。)
マスターが一枚づつ、目の前で焼き上げてくれて
みんな大満足!
どれも美味しかったって。

(●^o^●)
 僕も食べてみたかったなー!

ランチセットには
サラダバーとドリンクバーが付きます。

ドリンクバーも充実してます。

お庭が広いので、僕はワクワク!
なになに!!??
近々”ドックラン”にする予定なんだって!?
素晴らしーーー!超ワンダフル。
(^O^)/

場所は、わんこ同伴OKの広ーい
『橿原総合運動公園』から車で約5分!
 ※そういえば、『橿原総合運動公園』には前に
  ”オーちゃん”と一緒に行ったよね!
  2017.11.05付のブログを参照ください。
  秋の橿原総合運動公園

 ※案外近くに、『新沢千塚古墳公園』もあります。  
  ここもいい公園で”オーちゃん”とも行きました。
  2018.01.08~09付のブログも見てください。
  冬枯れの新沢千塚古墳公園
  冬枯れの新沢千塚古墳公園(続き


これはいい。ここはいい。
【 グッドモーニング坊城 】は
素敵なお出掛けスポット間違いなし!
僕が太鼓判!( `ー´)ノ

パパちゃんとママちゃん、
こんどの良い天気の日に
橿原総合運動公園へ行ってから
【グッドモーニング坊城】にまた来ようね。
ヨ・ロ・シ・ク!!!!
(*^▽^*)


おうちCafe わんこ堂
奈良県北葛城郡広陵町
     馬見北5-3-12

TEL:0745-55-7065
ホームページ も見てね
http://wankodo123.web.fc2.com/