おうちCafe わんこ堂

当店は小さな寄り道スポットです。【美味しい珈琲と手作りワッフル&トースト】をご用意しています。

秋の橿原総合運動公園(おうちCafeわんこ堂)

2017年11月06日 | 看板犬BONGOのつぶやき

≪ BONGO談 ≫

オーちゃんと一緒に、
橿原総合運動公園に連れてもらいました。
秋晴れの気持ちの良い天気で
お散歩日和でした。
( ^ω^ )

これは、広ーい! しかも、
平日の昼下がりだったので
ボクとオーちゃんの貸し切り状態!
(^^ ♪


入場料も駐車場代もいらないので
パパのお財布にもやさしいのです。
(*^-^*)
(その分、パパとママは、
 豪華な”行楽弁当”を買いました。)

飼い主さんは、マナーを守って下さい。
との注意書きがあって、
僕たちが一緒に入っても問題なし!
気分爽快で、闊歩(カッポ)できました。
(^。^)y-.。o○

車酔いする僕には、
近いのもいいね!!
(^_-)-☆

パパちゃん、ママちゃん、
また行こうね。
(今度は、僕たちにも、
 豪華絢爛!
 行楽弁当を買ってネ。
 ダメかな!?)
(*''▽'')

おうちCafe わんこ堂
奈良県北葛城郡広陵町
     馬見北5-3-12

TEL:0745-55-7065
ホームページ も見てね
http://wankodo123.web.fc2.com/