おうちCafe わんこ堂

当店は小さな寄り道スポットです。【美味しい珈琲と手作りワッフル&トースト】をご用意しています。

わんわんパトロールで行進!(おうちCafeわんこ堂)

2020年11月02日 | 看板犬BONGOのつぶやき

≪ BONGO談 ≫

地域のわんこ仲間の集まり
”ダフルな街を創る会”(詳しくはHPを見て下さい。)
と”香芝警察署”・”広陵町”が連携して、

地域の防犯見廻り”わんわんパトロール”を
実施しました。
(^。^)y-.。o○

広陵町長・香芝警察署長も出席され
多くのわんわんパトロール隊員が
参加しました。


県警本部のマスコットキャラクター
”ナポくん”・”ナピちゃん”も来てくれ
園児も一緒に加わりました。

エコールマミの北館まで
みんなでパレード!

わんこ堂4兄弟も(日本ライトハウス盲導犬訓練所
出身の僕とOちゃん・Wちゃん・
新顔のPちゃんの4頭)
一緒に並んで行進しました。
※4頭そろうのは最初で最後⁈の機会です。

到着したあと、みんなで整列。

香芝警察署長から
”わんわんパトロール”が地域防犯活動に
とても効果があると訓示をいただきました。

僕は最前列でビシッ!として
その話を聞ききました。

どうやら今回着任された香芝警察署長も
前署長と同様に≪愛犬家≫のようです。
盲導犬パピー(生後2か月半)の”パーちゃん”を
抱っこしてくれました。

今回の”わんわんパトロール”は
新聞(毎日新聞・奈良版)に掲載されました。

ワンコ仲間のみんなも、
”ワンダフルな街を創る会”の活動に
ご協力下さい。
愛犬家としてのマナーを守り、
人とわんちゃんが共に暮らす
『 魅力ある街 』を望む人の集まりです。

詳しくは、
”ワンダフルな街を創る会”のHP
見て下さい。

わんわんパトロール”隊員も
募集しています。




ここをクリック!一覧へジャンプします。


ここをクリック!HPへジャンプします。

おうちCafe わんこ堂
奈良県北葛城郡広陵町
     馬見北5-3-12
TEL:0745-55-7065
ホームページ も見てね
http://wankodo123.web.fc2.com/








2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
警察犬嘱託審査会 (あかつき)
2020-11-04 19:57:16
いつもお世話になります。
スマイル君、今年も、嘱託の試験を受験しています。広陵ドッグスクールのフェイスブックに元気な写真が掲載されています。
返信する
Unknown (吉田BONGO)
2020-11-13 06:25:29
頑張れ!スマイル君。僕も応援してるからね。
機会あれば、あかつきママと一緒にわんこ堂に来て下さい。
返信する