ワン!ワン!ワン!ワ~ン!!(美容室キャプテンキッド)

美容室 のお知らせ&
先住犬心太と我が家の娘になった 姫・菜夏・花&ときどき幸の楽し嬉し癒し日記です

届きました、ありがとう&動き無しで

2016-12-16 15:46:29 | 犬 美容室
こんにちは~
今日もご覧頂きまして
ありがとう ございます

良いお天気になりました
しか~し
空気は つめた~い!
寒波が 来ているらしいです
晴れているから いいか!

さて
今日も元気出していきましょう




昨日です

プレゼントが届きました

もう~ビックリ!!
レターパック だったっけ?

うん?誰だろう・・・と思ったら
なんと ブロ友の茶々かあしゃんさん!!

茶々農園で作っている「黒豆}が
とどきましたぁ~~
ありがとうぉ~~

夏には「丹波の黒豆」の枝豆を貰い・・・
そのマメが育ってこれですよ

お正月に美味しく炊いていただきます。
お豆が良いから、私の腕はペケでもOKです

そして 夜 今度はなんと
ももちゃんままさんから ミカン!!
私が大好きだからと送ってくれるんです
いつもいつも ありがとうございます

さすがチビチビ さっそく
「なんだこれ?」と かじってみてました

なんだか 分かったかな?

「う~~ん?なんだろ??」
心太 出遅れました(笑)

心「うまいもんかぁ?」

お気遣い頂きまして嬉しいです。

ありがとう ございました
これからもよろしくお願い致します




気になる事

今年も「羽子板市」が開催されます
浅草の浅草寺ですよ
17日18日19日の3日間です
去年は行けなかったんですよ

以前行った時の写真です
賑やかでした
夜9時までです。行きたいなぁ

遠くなっちゃったからなぁ~




4ワンズ+チビチビです
お付き合いをお願い致します

夜 6時ちょっと前
ドアを開けると 夕寝していました。

皆さん 動きません
ドアを開けただけで何も無いと知っています









花ちゃんは もちろん「コタツムリ」なので
ココですよ~~

開けないでよぉ~と
目だけ開けてました

もう少し 反応して欲しいんだけどぉ

賢いワンズでしたぁ

最後まで読んで頂きまして
ありがとう ございました




ブログ村ランキング参加中です
ポチッとよろしくお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

にほんブログ村


チビチビブログも見て下さい
姫菜ママのブログ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿