ワン!ワン!ワン!ワ~ン!!(美容室キャプテンキッド)

美容室 のお知らせ&
先住犬心太と我が家の娘になった 姫・菜夏・花&ときどき幸の楽し嬉し癒し日記です

もみじ&満月

2016-12-14 22:49:23 | 犬 美容室
こんにちは~
今日もご覧頂きまして
ありがとう ございます

今日は朝から雨降りでした
朝散歩の時は降ってなかったんですよ
ラッキーでした

でも ワンズのお腹は汚れたぁ
帰って来てからが一仕事です

さあ
今日も1日頑張りましたぁよぉ




ちょっと気になった事

今年は 鳥インフルエンザが流行ってます
大流行の兆しだとか・・・

養鶏場の方たちは大変です

動物園とか水族館なんかも
用心しているようですね

人間のインフルエンザも流行っています
みなさん 気を付けましょうね




今日は今年最後の満月
違ったかなぁ?たぶん そうだと思います
で・・・写真撮ってみました

私はスーパームーン 見れなかったから・・・

お月さん 綺麗でした




4ワンズお付き合い下さい
相変わらず良い写真が撮れませんが
と言うより 撮りたくなる場所が無い

今朝のお散歩は雨降りの合間でした
もみじが 散っていました

つい2~3日前は こんなだったのに

昨夜の雨と強風で“冬”になっちゃった

でも 綺麗でした

大きめ写真で4ショット

う~~ん?!もみじ あんまり写んないや

最後まで読んで頂きまして
ありがとうございました




ブログ村ランキング参加中です
ポチッとよろしくお願い致します


おかげ様で「たろうまる」
いぬ親様決定しました
応援 ありがとうございました
チビチビブログも見て下さい
姫菜ママのブログ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿