ワン!ワン!ワン!ワ~ン!!(美容室キャプテンキッド)

美容室 のお知らせ&
先住犬心太と我が家の娘になった 姫・菜夏・花&ときどき幸の楽し嬉し癒し日記です

記念撮影

2016-12-18 13:41:18 | 犬 美容室
こんにちは~
今日もご覧頂きまして
ありがとう ございます

今日は篠崎定例いぬ親会 開催です
お天気が良くて良かったぁ
今年最後のいぬ親会です
良いご縁がたくさん有りますように

はい!
今日も元気いっぱい頑張りましょう




ちょっと気になったニュース

コンビニのおでんに
指を入れて「つんつん」した男が
動画をYouTubeにアップして炎上
その後 逮捕されたと報道されましたね

この迷惑男・・・困ったやつですが
結構 バカな迷惑行為を
SNSに流しては喜んでいるケース
多くなっているようですね

だいぶ前 お店の冷蔵庫に入っている
写真をアップして 逮捕 お店は閉店
何て、ニュースがありましたが
未だに こんなん あるんですよ

悪ふざけが 過ぎる!
SNSでの反響が楽しいのでしょうね
止められない!?

かまって欲しい?寂しい?幼稚?
どうなってるんだろうか?




今年も あと2週間足らず
いよいよ 終わりに近づきました

美容室キャプテンキッド
年末年始のお知らせです

12月は31日まで 営業
1月1日~3日まで 休業
1月4日より  通常営業





4ワンズお付き合いをお願い致します

最近 心太 姫が張り付きます
ゲートに張り付いて ビームを出す
「お散歩 行きたいよ」ビーム!

心太は 吠えて要求して来るのです
けっこう うるさい

姫は 目で訴えています

ドア1枚 向こうに居るのを知っています
困ったもんだぁ賢くって・・・

ひしもち

たろうまる

チビチビは 大人しいのに・・・

菜夏と花は 2階に行ったっきり
下りてこない この頃です
落ち着くみたいですよ 2階は・・・

さて 今日はいよいよ
たろうまる お届けの日です

昨日の夜 皆で記念撮影しました

賑やかで楽しい時間をありがとね

最後まで読んで頂きまして
ありがとうございました




ブログ村ランキング参加中です
ポチッとよろしくお願い致します

にほんブログ村


チビチビブログも見て下さい
姫菜ママのブログ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿