ワン!ワン!ワン!ワ~ン!!(美容室キャプテンキッド)

美容室 のお知らせ&
先住犬心太と我が家の娘になった 姫・菜夏・花&ときどき幸の楽し嬉し癒し日記です

おうちで・・・

2016-02-20 23:48:33 | 犬 美容室
こんにちは~
今日もご覧頂きまして
ありがとう ございます

雨が強くなってきました
天気予報 あたりましたよ~
風も強くて 寒い様な気がします
明日は晴れるって~寒くなるんだって~
もぉ まいっちゃいますね

さて
今日も元気だして頑張りますよぉ




宣伝します



袴着付け・・・9000円
アップ・・・・4000円

お電話お待ちいたしております




お客様に頂き物をしました

昨日です
お茶菓子 和菓子です

そして・・「使う?」と言って下さって

洗剤も頂いちゃいました
ありがとう ございました

今日です
おいしいパンを頂きました

いつもお気遣いして頂きまして
ありがとう ございます
ご馳走様でした




面白い話題

「ヘディス」って知っていますか?
いまヨーロッパで人気上昇中のスポーツです

卓球台でヘディングする球技です
サッカーボール?をヘディングでラリーしてます

ルールは卓球とほぼ同じです
違いは台に手をついてもOK
ダイレクトで打ち返してもOK ですって!

まだ日本では 流行っていない様ですよ




お知らせ 2月21日(日)
篠崎定例いぬ親会 開催です


晴れるようですが寒いそうです
暖かくしてお出かけください

犬を飼おうかとお考えの方は
保護犬を迎える事も選択肢の中に入れて下さい
ご家族お揃いで お出かけください

今回はマルキーさん預かりっ子も参加します

ガリ君


ミラちゃん

可愛い2ワンコに会いに行って下さいね

ブログを見て下さい
smile 預かりわんこ&
にゃんこのお家探し


月曜日まで我が家にショートステイしていた
ルピィちゃんも参加しますよ
なんと お見合い予定が入っています

預かりさんブログ見て下さいね
Call My Name!!

みんなに 素敵な家族がみつかるといいね!




可愛い我が家の天使たちです
エヘッ!!!

心太

ピョンピョン




なに?


菜夏

よんだ?




でないも~ん!


ね!ね!ね!可愛いでしょう?
親ばか 炸裂 でしたぁ

最後まで読んで頂きまして
ありがとう ございました
明日も良い1日になりますように




ブログ村ランキング参加中です
ポチッとよろしくお願い致します

にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿