ワン!ワン!ワン!ワ~ン!!(美容室キャプテンキッド)

美容室 のお知らせ&
先住犬心太と我が家の娘になった 姫・菜夏・花&ときどき幸の楽し嬉し癒し日記です

いつものように・・・

2016-02-18 18:09:20 | 犬 美容室
こんにちは~
今日もご訪問して頂きまして
ありがとう ございます

皆様の温かい応援・コメントが
たいへん励みになっております

1日の寒暖差が激しいですね
インフルエンザも流行っているようだし
油断できませんね

はい!
今日も元気一杯頑張っていきましょう




宣伝で~す



袴着付け・・・9000円
アップ・・・・4000円

お電話お待ちしております




今日お客様にコーヒーを頂きました

缶コーヒー 癒されます

ありがとう ございました




19日は 二十四節気の ひとつ
雨水(うすい)です

雪が雨にかわり雪解けがはじまるという日
忍び寄る 春の気配に草木が
蘇るという意味があります

ま~ 暖かくなってくる と言う事ですよね
実際は まだまだ 寒いですけどね


今年は暖冬ですかね~?




お知らせ 2月21日(日)
篠崎定例いぬ親会 開催です


お天気が心配ですが・・・
犬を飼おうかとお考えの方は
保護犬を迎える事も選択肢の中に入れて下さい
ご家族お揃いで お出かけください

今回はマルキーさん預かりっ子も参加します

ガリ君


ミラちゃん

可愛い2ワンコに会いに行って下さいね

ブログを見て下さい
smile 預かりわんこ&
にゃんこのお家探し




4ワンズで~す

いつもの様に「いい子」と褒めてもらい

オヤツを 貰い

こっちでも オヤツを もらい

本門寺で階段ショットを撮り

猫さん探しをして

お花を眺めて

平和な1日の始まりです
どの子も等しく幸せでいられると 良いのにね

可愛い 4ワンズでしたぁ

最後まで読んで頂きまして
ありがとう ございました




ブログ村ランキング参加中です
ポチッとよろしくお願い致します

にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (古都)
2016-02-19 10:59:48
なかなかコメンさせて貰えてなくて ゴメンなさい(^^;)

うん うん、ほんの少しの期間でも 5WANsの写真を見てたら
ルピィちゃん抜けたら 『 あれ? 足らんぞ… 』と思てしまい
ました(苦笑)
人とも犬とも仲良く出来て、フレンドリーな性格のルピィちゃ
んなら きっと早くに良い里親さんが見つかると思います(^^)

お留守番が苦手で ピーピー言うてしまう… ぐらいのこと、
なんちゃあないさ(笑)
もしウチにルピィちゃんみたいな仔が来てくれて留守番中ピー
ピー言うてくれたら、番犬もせんと ぐうすか寝てばっかりの
婆ちゃんの認知症予防になってええぐらいよ(苦笑)

ルピィちゃんを ようこそwelcome~♪で あたたかく迎えた
4WANsたちも すごいです
姫菜ママさんの日々の接し方や お世話の仕方が素晴らしくて、
4WANsたちも ちゃんとそれを判ってるから ママさんに協力
するんですね
ほんとに いつも感心してばっかりです

茶歩は この時期ならではの(苦笑)クシャミ祭と たま~に咳は
してますが、夜中じゅう『大丈夫か…』と見張ってなあかん
ような状態は無く そこそこ元気で ちょこちょこと出かけても
おります(^^)v
返信する
ありがとうぉ (古都さんへ姫菜ママ)
2016-02-21 09:49:27
古都さん  コメントありがとうございます

茶歩ちゃん 体調 まあまあ・・・で良かったです
なにしろ お年ですから・・・怒られるね 「年より扱い お断り」って言ってますね(笑)
いつも 穏やかな笑顔を見れて 楽しみにブログを覗いています
こちらこそ なかなかコメントしなくって すんましぇんです

いつも保護犬の応援をありがとうございます
どさくさ紛れで 私まで褒めて頂きまして 照れるなぁ

ルピィちゃんは とっても良い子だから 直ぐに本当の家族が見つかります
見た目もかわいいし!
ワンコって本当の家族が見つかると 変わるんですよ
ちゃんと仮宿でお世話になっています・・・と遠慮しながら生活するんですよ
本当に賢いんですよ
早く幸せ報告が出来るといいな~と思っています
これからも 応援よろしくお願い致します
返信する

コメントを投稿