ワン!ワン!ワン!ワ~ン!!(美容室キャプテンキッド)

美容室 のお知らせ&
先住犬心太と我が家の娘になった 姫・菜夏・花&ときどき幸の楽し嬉し癒し日記です

LUPE(ルピィ)ちゃん&マルキーさんちの新人さん

2016-02-05 17:57:39 | センター&運搬ボラ
こんにちは~
いぬ親様募集中のルピィで~す


今日も一緒に御出勤 特別待遇ですよ

お店に来る時の様子を動画で撮りました
とても上手に横に付いて歩くんですよ
見て下さい
28 2 5ルピィお散歩


可愛いでしょう?
名前を呼ぶとこちらを見てくれます

ル「よんだぁ?」

甘ったれのルピィちゃん
お店で私の膝の上に自分から乗って来ます

抱っこするには デ・カ・イ!!

人大好きLUPEちゃん
いぬ親様絶賛募集中です

ちばわん募集ページ

ちばわんお申込みアンケートファーム

そして そして なんと!

マルキーさん宅に新人さんが来ました
お名前を モコモコちゃん と言います

多頭飼育崩壊による引取の子です

ガリ君 ミラちゃんもいるのに
お預かりしてくれました
頑張れ マルキーさん 天使だぁ

応援を宜しくお願い致します

ブログを見て下さい
smile 預かりわんこ
&にゃんこのお家探し


ブログ村ランキング参加中です
ポチッとよろしくお願い致します


にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿